【住田営業所】手描きブログ、更新! | タクミ印刷スタッフブログ「いづだれかづだれ」

【住田営業所】手描きブログ、更新!

こんにちは。のろこです。

のろこって誰?→こういう者です♪~(´∀`)


***

さてさてさて。

ようやく手描きブログを更新致しました~!!
手描きブログとは? → こんな感じです^^

今日はひな祭り当日ですが~

$タクミ印刷スタッフブログ「いづだれかづだれ」

おひな様ー!! が、頑張れ!!
また出るか、この絵・笑



今回の手描きブログは、3月ということで
「卒業・卒園」をテーマとしたものを…

$タクミ印刷スタッフブログ「いづだれかづだれ」

$タクミ印刷スタッフブログ「いづだれかづだれ」

$タクミ印刷スタッフブログ「いづだれかづだれ」

※実はこれ、貼っていく順番が逆だったって事に
 帰宅後気づきました・汗
(今頃直してくれているかも…すみませ~ん)

機会がありましたら、是非ぜひ見てってくださいね♪


そして!! 予告です!!

$タクミ印刷スタッフブログ「いづだれかづだれ」

当社オリジナル名刺台紙に、仲間が増えます♪
どうぞお楽しみに~^^


***

そうそう。
住田に行ったからには。
これ… 昨日頂きました♪

$タクミ印刷スタッフブログ「いづだれかづだれ」

住田名物・ぎんつば♪

住田営業所からちょっと歩いたところで売っているんですが
小腹が空いている時にはちょうど良い大きさで
美味しかったです~( *´艸`)



ケセンをもっと盛り上げよう!
We Love KESEN!
タクミ印刷タクミ印刷