◆【第1弾】絵はがきでつながったご縁 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆【第1弾】絵はがきでつながったご縁


虹 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


3.11付 オリジナル消印の絵はがきを届けます という企画に、多数の申し込みをいただきありがとうございました。

数回に分けて申し込みをいただいた方々を紹介したいと思います。

なお、順不同で紹介いたします。紹介順番に特別な意味はありません。


告知記事公開後数分で申し込みがあってびっくりしました。もちろん申し込み第1号です

いつもいつもご紹介いただきありがとうございます。

元祖応援ブログ、いつも誰かの応援記事を書いているので、記事は常に巨大リンク集なんです。

フェイスブックでもご紹介ありがとうございました。






最後までお読みいただきありがとうございました。