◆復興ダコ「オクトパス君」で合格祈願 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆復興ダコ「オクトパス君」で合格祈願


オクトパス君 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


これから受験シーズンになりますが、こんな合格祈願グッズはいかがでしょうか。

オクトパス君の文鎮は、「置くとパス」することから、合格祈願グッズとしてオススメです。

受験生でなくともデスクに1個ほしくなりますね。


オクトパス君 画像


オクトパス君 画像


オクトパス君 画像


オクトパス君 画像



オクトパス君ものがたり☆紙芝居でチュー


オクトパス君以外にも、「5を書く定規」や五角形の形をした「合格えんぴつ」など、合格祈願グッズがたくさんありますので、よろしかったらのぞいてみてください。





最後までお読みいただきありがとうございました。