7年ぶりに「中島みゆき」さんのコンサートを観に行きました。

 

十大都市で開催されるとの前情報が入ってため、地元公演もあると

 

思っていましたが、見事に外れてしまいました。

 

近県なら「大阪」「福岡」。両方申しみ奇跡的にも

 

両公演が当選しました。1月31日に熊本にひっこしをした、

 

友達と鑑賞...その時代にあった「セットリスト」を組む

 

「みゆき さん」懐かしい歌からお馴染みの歌まで、

 

アンコールを含め二十数曲を歌いあげてくれました。

 

全国を廻るコンサートは、今回で終わり。

 

少し寂しいですが、また機会があれば 「東京」「大阪」に

 

足を運びたいと思います。

 

今月末は、「大阪公演」に行きたいと思っています。

 

#結果オーライ