ユニモール ためつ食堂でランチ | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

ユニモールのためつ食堂さんに行きました。

色々な定食や丼物があって悩みましたが、これにしました。

鶏と根菜の黒酢あん定食です。

ご飯は、白米か十穀米が選べます。
こちらは十穀米で、もちもちした食感の中にプチッとした歯触りもあり美味しかったです。

小鉢は、がんもの煮物。


名古屋なのに赤だしじゃないですびっくり
野菜のお味噌汁。


メインの鶏と根菜の黒酢あん。
蓮根はシャキシャキ、茄子や鶏肉は柔らかでした。
黒酢あんのタレは味が濃い目で、鶏肉の下味もしっかり付いていたので、ちょっとしょっぱかったかな。

食後のお茶はルーセントタワーの猿カフェに移動しました。


お店の外の床は、色が変わって綺麗ニコニコ


名古屋ぜんざいラテを飲みました。
ミントの葉の下はホイップクリーム、白玉、バニラアイス、小倉餡、カフェラテ、珈琲ゼリーです。
パフェのようで美味しかったですおねがい