たくまるにっき

山口県の宇部市でひっそり音楽業を営んでいます。
猫3匹に囲まれて、まったりDTMとおいしいものな日々。


テーマ:
今日ではなくて昨日…ですが。
小野田の焼野海岸の夕陽を見に行ってきました。SUNSET SKY


駐車場から、夕焼けと飛行機雲。

{AA8C0336-9280-4B13-841C-6E46DAA16D97}


そして海に沈んでゆく夕陽。

{D42D9B37-8E2A-4ED1-A19F-C404A003AEF4}

{C267BFAB-383D-4847-9CE3-A71FC39110B3}

{5B4F632B-2711-4EA7-A6E4-105E22D62A85}

やがて夕闇が訪れます……。

{D0034908-A9E4-4E7A-BFB8-16875A63905D}


30分くらいだったでしょうか…陽が沈むのを眺めていました。
こういうゆったりとした時間はいいですねぽけ~

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


朝は洋食? 和食? ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中

私は食べない派!


朝食はみなさんは何を食べますか?

自分は普段は食べないんですが、たまーに食べたくなるのは、ごはんとお味噌汁の和食ごはんrice*

でもちゃんとした和食を朝作るのってめんどくさいんですよねえ…>w<

そんな時はちゃちゃっとパンと目玉焼きが最強です目玉焼き
目玉焼きは塩コショウ派キラキラ
ウインナーもあれば最高ですね。

(野菜を食べましょうびっくり猫

朝は洋食? 和食?
  • 洋食
  • 和食
  • その他
  • 食べない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個人事業主には毎度おなじみ春の風物詩ぷーん

例年通り期限前日からのとりかかりびっくり猫

やっと終わりました汗

最近は国税局のサイトで申告書が作成できるので、ずいぶんとラクですね翼
はじめての確定申告の時は、朝も早くから税務署に行って、あれこれ教えてもらいながら手書きで申告書を作成したものです。

e-taxにしちゃえばもっと楽なんでしょうけど、妙な所でアナログな自分は印刷して提出派(゜∀・)
明日華麗に提出してまいりますキラキラ

しかしまあ毎年のことながらめんどくさい…。
はやく売れっ子になって税理士さんに丸投げしちゃいたいですねニャハー
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。