You Tubeめぐりをしていたら、「思い出の90年代後半アニソンメドレー」ってヤツがありまして、


なんかおもいっきりニヤニヤしながら聴き入っちゃいましたね(笑)


まぁドラゴンボールとかスラムダンクとか有名どころは結構知られていると思うのですが、


マイナーどころ(って言ったら失礼かな?)が流れたときはテンションがあがると。


あずきちゃんってアニメ知っていますか?


コレはたしか「なかよし」か何かで連載されていたヤツだっけかな?


なぜ「なかよし」なんて知っているかといえば・・・自分には姉がいまして、「りぼん」とか「なかよし」って結構読んでいたんですよね(笑)


まぁその中のあずきちゃんの主題歌、RAZZ MA TAZZの「素敵な君」という歌がありまして、


なんか懐かしくて聴いた瞬間「おぉ!!」ってなってしまったと(笑)


飛べ!!イサミの「ハートを磨くっきゃない」とか、


赤ずきんチャチャの「君色思い」とか意外とジャニーズ出てくるし(笑)


・・・しかも結構名曲だと思うのですが。


懐かしいなぁ。。。