…といってもずっと起きていたのですが。。

本当に今日は寒いですね。

小さい時は12月が一番寒い気がしていましたが、大寒に向けてこれからもっともっと寒くなっていくんですよね。

まぁ風邪を引かないように気を付けていきましょう。

いきなり話は変わりますけど…

映画見たい( ̄□ ̄;)!!

しかも日本の映画が見たいですよね。

昔は映画といったらハリウッドをはじめとした海外の映画を見たかったのですが、

なんか最近日本の映画がおもしろそうですよね。

相棒も白夜行も、さらには最後の忠臣蔵や武士の家計簿といった歴史物も。


誰か↑これらの映画見たいって人いませんかね?



話は長くなりましたが…


まぁ今日も1日頑張っていきますか。