3月8日

卒業式のあと、塾の慰安旅行に行きました。

先生8人+僕。

2泊3日の箱根です。

僕と2人の先生以外は朝から出発して、僕らは遅れ組です。


先生に速度オーバーしても警察に捕まりにくいテクを習いながら行きました。

ディズニーランドのカリブの海賊の最後の落ちる所』ぐらいの迫力がありました。

だから、あっという間に宿に着きました。


この宿は食事なしの自炊する所なので、買い物へ。

山の中なので夜にやってるスーパーがなくて、かなり遠いところまで行きました。

結局、帰ったのは8時ぐらいで2時間ぐらい買い物したかな(-。-;)


それで夕食は、料理人な先生がクリームリゾットぺペロンチーノを作ってくれました(^O^)

本格的でめっちゃ美味しかったーー。


食べ終わって、温泉へ。

内風呂と露天風呂ですごく良かった( ̄ー ̄)

写真アルヨ①


そんで、飲み会しながらウノとトランプ。

僕だって、飲みましたよ。

ビール、カシス無理~。

しんる酒、ライチ酒うまい!


このあと、あんなことこんなこと言えないことして…。

就寝。



3月9日

起きたのが遅いので、いきなり昼食を食べに箱根湯本へ。

結構、高いそば屋に入る。

お得なランチセット1200円を食べる。

写真アルヨ②


お土産を買うためにウロウロ。

試食をパクパク(・∀・)


日帰り温泉へ。

900円高いよ~。

頭濡らしたくなかったけど、先生に沈められる(x_x;)

湯上りのコーヒー牛乳はうまい!


宿に帰る途中、スーパーで買い物。

今日は焼き肉らしい\(^_^)/

車で寝てしまった。

ちなみに、車で寝るのはタブー


帰ってきて、眠い…寝る。

誰かの布団で汗だくで寝てしまったw


起きたら、夕食。

焼き肉!野球中継!(ビール!)

↑お父さんの幸せセットだ。

あと、またぺペロンチーノが出てきた。

食べ過ぎた。

ちょっと、酒飲んだ。


そのあと、温泉へ。

みんなバラバラに自由時間。


23時20分。

僕の指、部屋のドアに挟む。

完全に閉まってた気がする。

血まみれになる。

ギャーーーーーーーヤバイ(゜д゜;)

先生のところへダッシュ。

止血させる。

塾長に見せに一階ロビーへ。

僕、真っ青で吐き気で貧血で…。

塾長の評価。…「コレ無理。」

救急車(^▽^;)

浴衣姿で寒かったので、ジーパンを履かせてもらう。

ピーポーピーポー。

山を越えて病院へ。

病院着いて早々看護士が一言。

「未成年で酒飲んで救急車はヤバイでしょ。」

↑確かにそうですよね~。

でも、ちょっとだからセーフ!

手術。

縫います。

麻酔注射痛い(T_T)

チクチク1時間。

手術中↓の3本のお話。

・オレオレ詐欺の話。

・チェーンソーで切っちゃった事故の話。

・僕の大学の話。

大学は医療関係なので、細かく良い話を聞けてよかった。

会計は夜できないから、朝また来ることに。


そして、帰ってきた午前3時。

深夜のテレビを見てから、就寝。

左手、痛いよZZzz....

写真アルヨ③



3月10日

朝、塾長とまた昨日の病院へ。

診察と会計。

車で朝食おにぎりを食べる。


みんなと合流。

ゲーセンとバッティングセンターへ。

バッティングできないよー。

いろいろできないよー。

(´□`。)

みんなの楽しそうなのを見ていた。

帰り際にプリクラ!


そのあと御殿場のアウトレットへ。

服と鞄を買って貰った(^∇^)

迷惑かけて、いろいろ買ってもらえて、僕は愛されている(ノ_・。)

いつか恩返ししなきゃね。


それで東京へ。

海老名インターで90円肉まん。

小さいけど、美味しい。

参考画像①


東京到着。

解散。



いろいろあったけど、楽しかったー。

先生方にはいろいろと心配かけて、迷惑かけて申し訳ない。

なのに、いろいろと買って貰っちゃったりしてw

いつかこのご恩は返さなければって感じです。

本当にありがとうございます、塾長m(..)m

これからは、僕はこの塾の講師として働くことになりますφ(.. )

あと、片手だけでキーボード打つの大変だったf^_^;