最近レンタル開始されましたが、まだ見てないんですよー。

新作だからレンタル料金が高いので、旧作になったら見ます!


だから、監督のダグ・リーマンの作品つながりで…
ボーン・アイデンティティーについて書きます。
ボーンアイデンティティー
記憶がない大変だー。。

自分が何をしていたか探ろう!

おい、何でいろいろな人に追われてんだー(((( ;°Д°))))

ま・さ・かw

ほっといてくれー。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑内容はこんな感じです。

続編に『ボーン・スプレマシー』、『ボーン・アルティメイタム』2本あります。

マット・デイモン主演で、アクションシーンがすごい格好よい(強過ぎ)です。

きれいにリズム良く相手を倒していき、見ていて爽快な気分になれます。

『オーシャンズ11』に出てくる、マット・デイモンには激しいアクションがなかったので違った感じがしますよ。

緊張感があり、マット・デイモンが格好よくて、爽快な気分になれる映画です。


よかったら、みなさんも見てみて下さい!