MINI♪な日々2

毎日のパン焼きやお菓子作り、家族や愛犬の記録です

NEW !
テーマ:

2017.3.1(水) 昨日、今日のお昼ごはん記録用です * 今日は旦那さんがいつもより1時間早く帰ってきたので、午前中に一緒に買い出しに行きました☺️ そしたら、唐揚げ食べたい‼️と言うので、お総菜コーナーで買ってしまいました あとは週末に作り置いたものなどを添えて 1枚目のは私のプレートで、旦那さんのは唐揚げ6個 * 旦那さんはダイエット飯、今日で3日目ですが、どれも気に入ったようです 味付けもしっかりしてるし、物足りなさも感じなかったようなので、頑張って続けてみよう‼️ ただ、私と食べると何故か食欲が増すようで⁉️ 昼ごはん後も腹減った〜 だって 2枚目のは昨日の旦那さん1人飯なのですが、お腹は空かなかったそう いったい何故⁉️ * 今日は、 ・豚バラとキュウリのポン酢マリネ ・長ネギの照り焼き ・ゆでなばな ・長ネギ(冷凍する) ・豚バラの茹で汁(明日は野菜たっぷりスープにする) 明日も外食せず、2人でお家ご飯なので少しおかずを作っておきました * さて、もうすぐパンが焼きあがるので、焼きたて食べよーーーっと⬅️え⁉️ * #お昼ごはん#お家ごはん #ダイエット#ダイエット飯 #やせおか#柳澤英子 さんレシピ #2人ごはん 新機能を使ってみたくて投稿してみました

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2017.2.28(火) 昨日の夜に酵母生地を捏ねてから寝ました☺️ 一応…リュスティックが焼きたかったのだけど、本とは似ても似つかぬものに 遠い目で、優しい目で見てくださいね(笑) 苦手な布どりもしたのだけど、生地がでろ〜んとしちゃって、全然膨らまないしクープは開かないし ハード系を美しく焼ける皆さんが羨ましい こうゆうパンはお店で買って食べよう * どうやって食べるものなのか、本物を見たことも食べたこともないので、とりあえずカットしてそのまま… うん‼️ クラストはふちっこカリカリ、クラムはもっちりみずみずしくて、粉の味と酵母の風味をしっかり感じます✨ 見た目アレだけど美味しいーーー❤️ じっくり噛み締めて食べたい * #手作りパン#おうちパン #リュスティック #自家製酵母#レーズン酵母#クイックヨーグルト酵母 #佐原文枝 さん #天然酵母の食事パン

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週のお弁当ですウインク{5C305773-DB8C-46E8-98AC-59258B2B45D6}
ドキドキスクランブルエッグ
ドキドキごぼうとベーコンのソテー
ドキドキ小松菜の煮浸し(作り置き)
ドキドキ明太子マカロニ(自家製冷食)
ドキドキカマンベールフライ(冷食)
ドキドキエンサイマダ・シナモンくるみ

{2D7D6C6F-3552-438D-930E-B76FE0DCB128}
ドキドキドライカレーオムレツ
ドキドキミニトマト
ドキドキエビのコーンマヨ焼き
ドキドキ塩焼きそば(自家製冷食)
ドキドキさつまいものデザート(冷食)
ドキドキエンサイマダ・シナモンくるみ

{D483D5EB-F3D3-4E6F-8053-1EA5E5B0E14C}
ドキドキ玉子焼き
ドキドキ明太子ペンネ(自家製冷食)
ドキドキミニトマト
ドキドキはんぺんの紫蘇チーズ挟みソテー
ドキドキ小松菜の煮浸し(作り置き)
ドキドキエビとひじきの寄せ揚げ(冷食)
ドキドキエンサイマダ

{AD796B83-ECEB-4B5E-9A5E-CEC9879BAD71}
ドキドキ塩焼きそば(自家製冷食)
ドキドキ味付けうずら
ドキドキミニトマト
ドキドキカニカマの磯辺揚げ(冷食)
ドキドキ揚げシューマイ
ドキドキタコのマリネ(作り置き)
ドキドキホタテフライ(自家製冷食)
ドキドキチョコパン

{585F1286-B017-4110-AF4C-6376BA750862}
ドキドキ切り昆布と人参の和え物
ドキドキ小松菜とちくわの甘辛炒め(作り置き)
ドキドキ豚肉の紫蘇チーズロール(作り置き)
ドキドキ玉子焼き
ドキドキホタテフライ(自家製冷食)
ドキドキウインナー
ドキドキ明太子マカロニ(自家製冷食)
ドキドキひじきご飯

子供達2人ともテストだったので、お家ご飯ナイフとフォーク
私は仕事だったので、ワンプレートにセットしてセルフでチンして食べてもらいました気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。