まだまだ続く、排石までの道… | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

皆さんから、番組にたくさんのお見舞いメールを頂き、ありがとうございます。

私の尿管結石につきまして、ご心配をお掛けしています。😂

おそらく番組オンエア中は大丈夫だと思うんです。👌👌👌

結石経験者はご存知とは思いますが、何故か石が動きいて発作が出るのは、夜中が多いのです。💧


さて昨夜も痛みで寝付けなかったので、「ああ、だる~」と言いながら、東海ラジオ&テレビの本社に入りますと、ご覧のような正月飾りが!(^^)!


そうか!
テレビもラジオも一般職の皆さんは、今日が仕事納めなんです。
皆さん、1年間お疲れさまでした。🙇



一方、打ち合わせルームのタクマのテーブルには、ミネラルウォーターがドーンと、置いてありました。😲😲😲


スタッフの皆さんが、心配したふりをして置いてくれたのです。(笑)

ありがとう😂

「タクマさん石の大きさは、どれ位ですか?」と聞かれたので、こう答えておきました。


「これくらい。」😨😨


んな、バカな☺☺

まだ石が出るまでは長い道のり…

どんな道?

それは尿道!(^^)!   キャハハ