N700系 充電器として入線! | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

正直私はN700系の機能優先過ぎるカオが好きになれません。

がしかしN700Aの側面ロゴはなかなかかっこ良いし、東海道新幹線の主力車両ということもありいずれはコレクションするのかなと薄々思っていたのですが、思わぬ形で入線することになりました。

それはNゲージ・・・ではなくスマホの充電器。


↓充電中は尾灯が点灯(笑)



充電はUSB受け口を介していて、受け口は後位側妻面にあります。


充電完了したら・・・


↓前照灯に変化。GO!ということかい(笑)



結構いい値段で先頭車1両のみですが、なんか所有欲を満たせた気がします(笑)

意外とこのアイディア良いかも。

・・・でも充電器何十両もいらないか。