鉄コレ 京急旧1000形 ライト点灯仕様入手 | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

5/30は久里浜に行ってきましたが、その記事はもうちょい後で。


とりあえず京急旧1000形は今年も会場外の解体線に色あせながらもいらっしゃいました。

↓快特表示なのは京急の良心か。



・・・京急新社屋での展示にぜひ期待したいところっす。


ところで最近、鉄コレ京急1000形のライト点灯仕様を入手しまして。

イズムワークスさんの点灯キットのようで。点灯具合がなかなか素晴らしい。



1両だけの入手でしたので、残り1両は自ら加工しようかなと思案中。

マイクロとGMの1000形は造形がどうも気に入らないんだよなぁ。