忘年会旅行 | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

今回はざっくばらんな感じで。


明日から高知へ旅立ちます。


そういえば言い忘れていましたが、幹事は後輩K君です!(久々登場)

でも彼はしっかりとしたしおりを作成し、お偉いさんに配っていました。タイムスケジュールもバッチリ。独自の観光ツアーまで企画し、よくやっています。

ただし、ちょっとした裏事情はあるようで・・・。

ツアーで使用するレンタカーを昨日やっと手配したとか。参加人数が10名強でワンボックスクラスの車が2台必要だったのですが、3社ほどレンタカー屋に当たって予約出来たようで。

またK君自ら運転手をかってでましたが、同乗見送り者が続出。(彼は、軽微だけど、車破損の前科がかなりあるため。) まあ、無事を祈っときます。



去年は沖縄でした。1日目はゴルフで、夜は大宴会。後輩K君は泡盛に溺れユニットバスの浴槽で寝ておりましたなぁ。私も2日目にチェックアウトギリギリでホテルを出て、ゆいれーるで首里城散策しただけで、早々に空港に引き返しましたです。今回はどうなりますことやら。


では明日は5時半起きですので、お休みなさいませ。


おまけ。ゆいレール



PS.最近ぺタ、コメント等のレスポンス悪く申し訳ございません。旅から戻ってきましたら、時間作ってブログ巡り等したいと思います!