昨日、空港でお見かけした野球選手の方みじゅのブログ-16494.gif
 
 
ずっと前だけど、一度だけ...阪神タイガースの皆さんと同じ飛行機にみじゅのブログ-16494.gif
 
 
まったく気がつきませんでしたみじゅのブログ-5378.gif
 
 
外に出たら、六甲おろし?が流れて...すごい人だかりだったからわかったんだけどみじゅのブログ-image0022.gif
 
 
野球のユニフォーム着てくれてたらわかるんだけどねみじゅのブログ-image0022.gif
 
 
あっみじゅのブログ-8460.gif
 
 
騎手の方ならわかる自信ありますからみじゅのブログ-image0022.gif
 
 
オリックスバファローズのみなさん、秋季キャンプ...お疲れさまでしたみじゅのブログ-16494.gif