最近やる気が起きずにサボっていましたが、

少しずつ最近のダメっぷりを書いていきます。

6/7火曜日

新利根川チャプター第2戦に参戦しました。

亀山ダムの時に壊れたエレキを直して、

地元の野池で試運転をして、

大会当日。

スタート前に動作チェックOK。ウインク

下流へ向かいたかったので下流側スタートラインへ移動。

そこまでは動きました。(__)

スタートの合図とともにエレキをハイバイパスで踏むと、

ウィーーーン⤵

止まりました。チーン


その後は松屋さんでエレキを借りて再出船したものの、

リズムが噛み合わず、

ノンキー祭で終了しました。



最近準備不足過ぎるのでH1GPXに向けて、

日々準備をして行きます。