吉祥寺ライブ! | 琢磨の気まぐれブログ

琢磨の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今日はなんだかんだ今年初になってしまった、東京の吉祥寺クレッシェンドさんでASRA LIVEでしたー!!!

Emerald Aisles/MAHATMA/LONGINUS/GIRAFFE PHANTOM/ASRA 
{17451B18-FD63-4697-9C17-74B501CCA3D7:01}


と、このような対バン!

豪華です!

みなさんめちゃくちゃうまかった。

かなり緊張しました、

本番は力入りまくり、、、
まだまだメンタルが弱いですな(´・ω・)


悔しいーーーー!!!
もっと、ガンバねば(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


再来週の24日もまたまた吉祥寺クレッシェンドさんでLIVEです!!!
“CROSS VEIN Presents”17:00/17:30 ¥2500/¥3000 (D別) 出演:CROSS VEIN/Zig+Zag/GALneryus/SABBATH/ASRA ※出演は19:55頃~。

と、なっております!!!

こちらも是非参戦して下さい^ ^
ご予約はDMまたはホームページ、メンバー各々Twitterなのどやっておりますので、ご連絡下さい( •̀ .̫ •́ )


うっし、寝る!!!

~~琢磨~~