お久しぶりでございます晴れ





今日は
おすすめ賃貸物件
のご紹介ですっベルキラキラ





長嶺東5丁目にある
2LDK3LDK


値下げダウンしましたクラッカーラブラブ







 
まずは2LDKタイプ音譜







セジュール・プラスA
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA





共益費込み・P1台込みで・・・・・



5.5万円⇒5.2万円
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_間取図





それでは中へどぉ~ぞぉ~晴れ





っていきなりリビングからご案内コスモス

リビングは和室と隣同士キラキラ
なぁ~のぉ~で・・・・・



『ピンポーン』って
突然お客様がいらっしゃってもぉ~ラブラブ
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_リビング



『はいはぁ~いどぉぞどぉぞパーラブラブ



と言った感じで和室を客間として
利用すれば・・・急なお客も大丈夫グッド!
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_和室





おぉ~っとぉ~忘れちゃ~いけない!!DASH!



奥様方大変お待たせしました音譜



キッチンですナイフとフォークキラキラ
キッチンは収納箇所豊富で
お鍋やフライパン・・・調味料の
収納箇所にも困りませんっチョキアップ

小窓も付いてるから昼間は
明るく調理もしやすいですね音譜
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_キッチン



お次は洋室キラキラ
こちらは寝室におすすめですラブラブ
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_洋室



それからそれから
洗面室です口紅

洗面化粧台付で洗濯機は
モチロンドキドキ室内に設置できますょ音譜
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_洗面室



そしてお次は浴室です音譜

小窓付で換気もバッチリグッド!ラブラブ

便利なミラー付で棚まで
付いているのでシャンプーや
石鹸の置場に困りませんねっ音譜
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_浴室



こちらゎトイレドアキラキラ
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_WC







こぉ~こぉ~でッ!!

“私だったら・・・こんなふぅにレイアウトしちゃうぞコーナー”クラッカー
勝手に・・・



・・・って
みなさんこのテンションに
付いてきてますかはてなマークDASH!



まぁ続けますけど音譜



さぁ~ドキドキ



コレが・・・
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_間取図



こぉですっ恋の矢
☆Ameblo☆有限会社 託麻不動産☆ブログ☆ -セジュールA102_レイアウト

はいっポイントゎですね!!

キッチンのカウンターですねっドキドキ

お部屋探しの際も
“対面キッチン”が条件エル
とぃぅぉ客様も多ぃ中・・・・・




軽く・・・



ホント軽く・・・



実現させちゃってる感じですラブラブ



でもカウンターをココに置こぉ
と思った本来の目的ゎ・・・



玄関からリビングへの扉を
開けたトキに通常だとキッチン
が丸見えになってしまぅ為・・・



カウンターがあることで
ちょっとした目隠しになりますし
なんと言っても調理作業もしやすく
レンジなども置けちゃうんですねひらめき電球素敵ラブラブ



そんなこんなで
話し続けたら止まらなぃ
ぃゃ・・・ネタ切れなので強制終了ですパー



次回ゎ3LDKタイプのご紹介ですラブラブ
ぉ楽しみに音譜キラキラ