キレイになりたいの?わたしに任せなさい♪ | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

◆ キレイになりたいの?私に任せなさい♪◆



艶肌メイクスタイリスト、美塾講師の丹野拓子です。

これ、今のわたし42歳

{55D3A999-FBFF-4E6A-832A-79EEE147897A}

これ33歳

{B35EB174-29DA-4FAD-84DE-FCC7526DAC1B}

この前髪は、何の族派?
何のの暗号?!?
あはははははーーー(爆笑)

{0EBD9CD0-31EB-432B-9A0D-7437DEE7576C}

すごい変化でしょ(笑)

何をしたかって...........

美塾に出逢って

自分の顔と、外見の魅力を知って

それが生かされるようにメイクをするように

なっただけ。

美容部員をしていた私は、

美塾の内田塾長の言っていることが

最初は、チンプンカンプン(; ̄O ̄)

{D00E0EFD-9E8B-4290-AD8C-681151E150E7}

だってね。

化粧品も、メイクアイテムもほとんど使わない

メイク時間は最短で3分

肌のシミ、くすみ、毛穴の開きまったく隠さない

35年間もコンプレックスだったことを、拓子さんの魅力だから!!!

と言い切った。

何から何まで
今までのメイクと美の価値観が崩壊されてびっくり。

でも、わたしには、はじめてレッスンを受けた時に、確信めいたものを感じた。


周りを見渡したら、ひとり残らずに
すべての人がキレイという世界が広がっていたから。

こんな事があるんだー!
今じゃ、揺るがないし
揺るぎようもない。

{46406FBB-2C5A-485C-8E95-81630B47AFFD}

あなたは綺麗になりたい??

今すぐに、魅力に気づかせてあげる。


{13B3B966-BF79-4537-81FF-6287341CC510}

あっと言う間に
綺麗になるんだからー!!!


自信を持って歩いていこうよ♪

もう、あなたをブサイクなんて思わせないし、
誰にも言わせない。 

誰が何と言おうが、あなたの魅力から降りない。


キレイになりたいの?
わたしに任せなさい♪

{C889F110-92E4-494F-A09A-3237005FCAAF}

ほら!カンタンでしょ〜♡



塾塾に半年間通って
同志のおかげで
拓子らしいキャラにようやく気づく
秘話へと続く〜♪

{58B9B889-7C73-4AB4-9563-1298413B45FE}


最後までお読みいただきありがとうございました。

艶肌メイクスタイリスト丹野拓子でした♡

◆女性の本来の美を引き出す艶肌メイクレッスン◆

丹野拓子の艶肌メイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニックをマンツーマンで伝授しています

艶肌メイク プライベートレッスン
美塾グループレッスン
お客様の声
初めてのお客様へ
レッスンのお申し込み
◆連絡先:takuko@bijuku.jp
└レッスンに関するお問い合わせはこちらのメールアドレスへご連絡ください

美塾グループレッスン・個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・ファッションアドバイス・コスメショッピング・スキンケアに興味をお持ちの方に、仙台・青葉区・泉区・宮城野区・太白区・若林区・宮城・岩手・山形・福島・青森・秋田などの各県からもお越しいただいています。