TAKUですニコニコ








大型連休ですね〜音符



僕は今日は🏍️ツーリングに

出掛ける予定〜口笛キラキラ

昨夜は🌙ルンルンで翌日の準備をして就寝zzz







朝起きて気づき

カーテン開けたらキラキラ









































































☔️雨やんッガーンハッウソーッ‼︎


天気予報は曇り晴れないまでも雨傘なんて

ひと言も言って

なかったよ💢

まぁ、仕方ない‥‥

今日は諦めようネガティブ

(結局、昼前まで降ったりやんだりでした悲しい


最近、バイク乗ろうとすると天気に振り回されてるな〜泣






















さて気づき



そんな気分が滅入る日は

ねこらにあしあと癒してもらいましょう飛び出すハート



パパ大好き飛び出すハートマロンさん(嬉しッピンクハート

ソファーに横になって📺テレビ見てたら

おなかの上に乗ってきて甘えてくれますニコニコラブラブ




可愛いやつ

出掛けなくて良かったピンクハート 左矢印単純(笑)



って‥‥





んん?



なんか正面から見たら

アタマ凹んでないかい?爆笑笑い








傍らでは、モモちゃんも

寝てるしピンクハート

可愛いピンクハート




‥‥でも、怖いからちゃんと

目を閉じてくださいね笑い泣きアセアセ






そんな感じで🏍️ツーリング中止でも

すっかり癒されたよキラキラ照れ



レオくんは、どこで寝てたんだろ?🙄