TAKUですニコニコ






この週末は海を超えて山口県へダッシュ



と言っても🏍️ツーリングではなく

JR🚃で移動でっすウインク

下関駅で下車パー




どこへ行くかというと

まずは駅を出てすぐの下関大丸でやってる気づき




























コレ下矢印

大北海道市〜気づき






北海道のいろんな食材がいっぱい音符

試食もたくさんあったよ口笛音符







夕張メロン🍈スムージー飲もっよだれ

うっまラブキラキラ



他にも、気になるものを買い込んで

じゃあ次、いくよっダッシュ















同じ大丸で開催されているこちらへ下矢印

ウチ夫婦が好きな作家

あさくらシンさんの作品展指差し気づき



ココを観に行きたかったのだよニコニコ





ねこ猫をモチーフにした

色鉛筆画の作品を描かれています照れ






可愛い作品がいっぱいラブラブ









あ、作品展案内ポスターの絵指差し飛び出すハート







春らしい桜桜コラボの絵も〜キラキラ





作家のシンさんご本人は在廊してなかったけど

可愛いねこあしあとの絵にねこ好き夫婦は

癒されましたキラキラニコニコニコニコ











さて気づき

そうこうしてると🕛時間はお昼時


大丸に隣接する、シーモール下関にいくよダッシュ







ランチスプーンフォークはココ〜下矢印

カフェテラス☕️ロワール



二度目の来訪気づき

創業40年だっていう昔ながらの喫茶店だよ〜

こんなメニューサンプルも今じゃあまり

見ないよね〜ニコニコ






店内もTHE・昭和指差し

落ち着く〜にっこりイイねグッ








キレンコさんはロイヤルピラフ星

牛ステーキ、唐揚げ、有頭エビフライのトッピングに

ピラフにはホワイトソースがたっぷりラブラブ







そして僕は‥‥



















おとなのお子様ランチ星

ピラフにナポリタン、ハンバーグ、オムレツ、
有頭エビフライに🐙たこさんウインナー気づき
これぞ夢のメニュー
ではないか笑い泣きキラキラ

美味しかった〜ピンクハートよだれ飛び出すハート






そんな感じで下関をウロウロした

お話しでしたっ指差し気づき
















あ、そうそう💡


北海道市で買ったおみやげねグリーンハート

バターまんじゅうと北のドーナツラブラブ




ドーナツ🍩サクサクで美味しいラブ



バターまんじゅうは粒あん、カスタードウインク

いちごクリームを気づき



バターの風味といちごクリーム🍓

美味しかった〜よだれ




‥‥って、

ココまで書いてて、ふと気付く凝視





































































































やっぱ言われたーーー笑い泣き笑いダハーッ












明日は🏍️グループでツーリングに行くよダッシュ

天気も良さげだし太陽楽しみっグラサン