TAKUですニコニコ






前回に続き花シリーズ桜いきます指差し気づき







🏍️ツーリング仲間のSNS見てたらスマホ

大分県の青の洞門で今年もネモフィラ

咲いてる写真をUPしてたので


これは見に行かなくては!!








というワケで💡

思い立ったが吉日気づき


土日は混み合うので平日休みを取って

昨日、早速キレンコさんとふたりニコニコ

ドライブへ〜🚗ダッシュ








おっと、その前にパー








ランチが先だよスプーンフォーク


またまた来たよダッシュ

中津の豚とんかつ豊後




頻繁には来れないから気づき

やっぱりコレ注文しちゃうてへぺろ

ジャンボロースカツピンクハート




肉厚ジューシーなお肉は

脂身まで甘くてウマウマよだれ飛び出すハート

酸味の少ない自家製デミソースも最高ですチョキ


何回来ても美味しいわぁラブラブ

キレンコさんも、ココお気に入りです指差し





















ごはん食べたら目的地の

青の洞門へ!!

平日なのに予想より見物客が居るけど土日よりはマシかな〜


ネモフィラちゃんキラキラ

咲いてる〜ブルーハート


青空に映えますブルーハートキラキラ










ふたりでパシャリカメラ
















おや?キョロキョロハッ


ネモフィラの中に妖精🧚が居たよw

YouTubeはてなマークインスタはてなマーク

動画を自撮りしていたお姉さん気づき

見物客いっぱいの中、ひとり踊る勇気が素晴らしい✨👏















さて、ココまで来たら立ち寄るよね〜の

川部精肉店鳥


ツーリング🏍️で帰りに通ると、ほぼ必ずはてなマーク

寄るこちら指差し


唐揚げが美味しいんだよ飛び出すハート

夕食分に購入OK

揚げたてを一個ずつその場で食すスプーンフォーク


いつもお土産で買って冷めたヤツばかりだから

(冷めても美味しいけど)

キレンコさんは初めてアツアツ炎を食べて

美味しい〜って喜んでたよチョキ







その後はアグリロードを爆走(左矢印?)して🚗ダッシュ

道の駅おおとうへ気づき




ソフトクリーム🍦で〆!!










満開のネモフィラブルーハート

今年も見られて良かったキラキラ


























































‥‥まぁ、そうだけども笑い泣き笑い