TAKUですニコニコ




今年も 我が家の庭の (←毎年言ってる🤣笑)

となりの公園の桜🌸

が満開になりました気づき



桜2階のバルコニーから下矢印照れ






今年は例年より、ちょい遅れて満開に

なったね指差し

傘雨の日が多かったからかな〜キョロキョロ



でも、うむ💡

綺麗であるおねがいラブラブ





下矢印ねこらあしあともお花見ですにっこり

リビングから毎日桜お花見できる幸せキラキラニコニコ

















そんなワケで気づき





いつも仲良くしてくれてるバイク友🏍️

Tくん夫妻をお招きして

昨日、お花見会を開催したよ〜音符






近所の無添加に拘ったお惣菜屋さんの

ヘルシーなオードブルで乾杯生ビールジュース






デザートはね、いちごパフェ🍓を

僕が作ってウインクおもてなしチョキ

いちご🍓盛り盛りのスイーツ爆笑笑い

喜んでもらえたよ音符






ワイワイキラキラワチャワチャ

楽しんで〜スプーンフォーク




帰る前に記念撮影しよ〜カメラ

って公園でパシャリキラキラ











そうそう気づき


お土産まで持って来てくれたよニコニコ


可愛いハンドメイドのあしあとねこさん時計ラブラブ



グラスもラブラブ


ねこ好きの気持ちを

よくわかってるう爆笑笑い


ありがとう〜音符







今年も桜楽しいお花見ができました気づき照れ