TAKUですニコニコ






昨日、レザーパンツが仕上がったよって

書いたけど気づき




それじゃ、今日は早速着て👖

走りにいってみよダッシュ

って意気揚々と準備して音符


下矢印キレンコさんに🤳撮ってもらった(嬉しそう🤣)

※この時点では、このあとの

 悲劇を想像もしていなかった笑い泣き笑い








よし!

天気予報はくもり曇り

降水確率20%ぐらいなら傘大丈夫でしょOK

九州南部の方が天気悪そうだからキョロキョロ

(鹿児島は傘傘マーク)

北上しようグッ


ソロ走りだからノープランでウインク












山口県に突入〜ダッシュダッシュダッシュ

下関市街を抜けて、県道34号右矢印内日ダムの方へダッシュ




気づき

途中のパーキング🅿️の桜が桜

綺麗じゃんニコニコ





パシャパシャと撮って

川棚から海沿いへ出るよダッシュ






タラー









なんか進む先の雲雲行きが怪しいぞ凝視ハッ


いや〜な予感がしながら

走ってると‥‥





























































ポツ‥



ポツ‥ポツ‥






雨が降って

きたよ!













マジですかもやもやガーン


今日、レインウェア持ってきてないんだよなショボーン









ココロが折れまして無気力

本降りになる前に傘ハイ、Uターン🏍️



帰ろ〜ぐすん













そんなワケで雲傘天気に

翻弄されてツーリング中止!!


早々に帰宅してまいりました無気力

(キレンコさんにびっくりされたけど笑い泣きw)





めちゃめちゃ気持ちはもやもや

モヤモヤ

してますが

ま、こんな日もあるよね絶望
































































































‥‥言わんでくれ絶望







ちなみに帰って来たら自宅周辺は

雨降ってませんでした!