TAKUですニコニコ









本日のあしあとねこねこ日記気づき




レオくんが捕獲されていますドクロ


そう、嫌〜な爪切りグラサン







嫌がるよね〜笑い泣き笑い


あ、足のパーッがあしあと必死さを語ってる爆笑笑い






が、




しばらくすると諦めるんだなてへぺろ


レオくんも、モモちゃんも、マロンも

ウチの子は基本、爪切りがやりやすいんだよね照れ


暴れる子は雷洗濯ネットで

捕まえてとか聞くもんねキョロキョロアセアセ

それに比べたらホント

良い子で助かってますピンクハートおねがい















あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと








レオくんがお水を飲んでます音符

あら、まぁキラキラ可愛いピンクハートラブ




と、🤳撮ろうとしたら‥‥






















ズイッダッシュ


わ〜びっくりハッ

びっくりしたぁハッ








マロンさんがフレームイン!!


キラキラ可愛いチャンスラブラブって撮ろうとしたら🤳

入ってくるんだよね〜驚き

























































































可愛さナンバー1と言われたいんか爆笑笑い





































あ💡

そうそう気づき


マロンとの関係修復グリーンハート

ご機嫌直りました笑い泣き笑い