TAKUですニコニコ







突然ですが気づき

問題です!













誰の足あしあとでしょうはてなマーク


可愛いマーブル肉球あしあとピンクハート



ってか、

なんか、このくだり

この間もやったな笑い泣き笑い



ま、イイやてへぺろ気づき











































正解は‥‥


ズン





























ズズズン

モモちゃんでしたピンクハート

この写真、🐽おデブに見えるな〜爆笑笑いケラケラ



















さてさてパー




タイトルのように、マロンが

ブチキレムカムカしています汗うさぎ









なんでかっていうとタラー




































さっき、誤ってマロンの

しっぽを踏んじゃったのねん滝汗


怒りのしっぽボワンッ上矢印













と、いうワケで‥‥









現在、関係を修復中です笑い泣きダハーッ


‥‥マロンさん、怒るとムカムカ

しばらく機嫌直らないんだよな〜ネガティブ