TAKUですニコニコ






昨日のこと気づき








久しぶりにキレンコさんとふたり

夫婦ツーリングに行ったよ〜🏍️ダッシュ




一緒に走るのは3ヶ月ぶりはてなマークキョロキョロ

天気は快晴太陽

気温もようやく春らしくなって桜

4月なみになるんだってチョキ






それじゃ

れっつらご〜♪







京築アグリラインを抜けてダッシュ

上毛町の太平楽で休憩🚾

あ、今回は修理から戻ってきた

🏍️ディグちゃん(XLディグリー)ねウインク







さらにズンズン走って〜ダッシュダッシュダッシュ


深耶馬溪を抜けて🏍️














久々来たよ〜気づき

玖珠町の金太郎





古民家をリノベした食事処でっすウインク

入り口入ったら昔なつかしい

マツダ キャロル🚗があるんだよウインク






今日は‥‥気づき




キレンコさんは

普通のオムライスグリーンハート




僕は金太郎名物気づき

とろとろオムライスグリーンハート

安定のとろ〜り具合い音符

うっまよだれ飛び出すハート

サラサラ食べられるラブ



もはや、コレは飲み物です爆笑笑い












あ〜美味しかったね〜にっこりニコニコ


じゃ、次いこっダッシュ








山国右矢印日田右矢印小石原へ抜けて〜ダッシュ

続いてやって来たのはココ気づき


ログハウスのカフェコーヒー

ジューンベリー

小石原のいつも通るルート途中に見える

ログハウスキョロキョロ

実は以前から気になってたんだよね〜気づき



やっと行ってみた音符








バイク🏍️🏍️を砂利の駐車場🅿️に停めて

お店に入ったら、オーナーさんが

僕らの格好を見て👀



サムネイル

ライダーさんですよね?
どうぞ、舗装してるウチのガレージに停めてください気づき

ですって!!






ありがたく移動させてもらったよ〜にっこり

バイクだと🏍️砂利は不安定だよねっていう

優しい気遣いが嬉しかったなおねがい



改めて、店内へパー










ログハウスの落ち着く空間が素敵だねっキラキラ









いちいちお洒落だなっニコニコキラキラ

ねこさんあしあとの写真がいっぱい飾られてるよカメラ




というのも、このカフェコーヒー







看板にゃんこが居るんですあしあと


その情報猫を知ってて行ったけど

最初、どこにも居なくて悲しい



ねこさんは今日、居ないんですかはてなマーク

 
サムネイル

って聞いてみたら‥‥






















抱きかかえて連れてきてくれた〜爆笑キラキラ

ありがとうございますピンクハート

この子は上矢印りんちゃんあしあと


とっても懐っこい子でピンクハート

寄ってきてスリスリキラキラ








って、遊んでたら

もう1匹きたっ指差しルンルン

この子は上矢印あきちゃんあしあと




お昼寝zzzしてたのを

起こして連れてきたみたいアセアセ

眠そう〜zzz



あ、あくびした爆笑笑い

ごめんね〜😅











あれはてなマークりんちゃん、外に出ていったぞびっくりハッ


ここの子たちは、外出自由みたいひまわり


お日様太陽ポカポカ

ひなたぼっこが気持ちイイねぇ照れ





田園風景の広がる田舎暮らしらしく

🕒流れてる時間もゆっくりな気がするキラキラ

あしあとねこさんも自由だね〜爆笑

でも、ノミとか大丈夫なのかな‥‥🙄











さてさて気づき



にゃんこあしあとに接客してもらえたし

デザートタイムショートケーキといきましょうひらめき




キレンコさんは🍓🫐ベリーのワッフル音符

と紅茶コーヒー




僕は🍓いちごのチーズケーキ音符

とコーヒーコーヒー

美味しかった〜よだれ飛び出すハート









小石原右矢印添田といつものルートで

戻ってきて

まだちょっと早いよね〜キョロキョロ




ってことで指差し

久しぶりに平尾台上がって帰ろ〜口笛ダッシュ


日本三大カルストのひとつ気づき

北九州の名所のひとつだよん指差し





ビューンダッシュと平尾台を下って

行橋側に出て、帰るよ🏍️


自宅近くで給油して帰宅🏠










一日中〜ポカポカ陽気で太陽

ツーリング日和🏍️になって良かった音符


いや、ホント照れ

もう春の🏍️ツーリングシーズンだね〜桜