TAKUですニコニコ







昨日の日曜日、ホンダドリーム主催の

ツーリングに僕だけ参加してきましたっ🏍️ダッシュ



なんか近頃は、梅雨みたいに傘雨ばかり

の日が多くて心配してたけどキョロキョロ







朝から快晴☀️

やったね♪

集合場所の道の駅おおとうで

ドリーム組と合流気づき

今回も総勢14台と大人数🏍️












小石原を抜けて道の駅原鶴で休憩🚾





道の駅の向かいは菜の花🌼が満開!!


見に行ったよ〜ウインク

春だねぇキラキラ桜










今回の目的地は大刀洗町気づき


とりあえず先に食事指差しスプーンフォーク

インド食堂🇮🇳ムランカリー

ドリームスタッフさんが予約しててくれましたグッ

カレーカレー食べるよ〜音符







何にしよう〜口笛










気づき


せっかく本格インドカレー🇮🇳なので

ライス🍚じゃなく

ナンカレーランチスプーンフォーク

ナンをチーズナンに変更を注文OK






ひらめき気づき


来たキタピンクハート美味しそうニコニコ

選べるカレーはチキンにしたよ鳥

って‥‥

あれ‥?



コレ、チーズナンじゃなくないはてなマーク凝視






って思ってたらインド人の店員さんが

「マチガエマシタ、チーズナンデス」って

あとから持ってきたびっくりハッ

そして「フツウノナンモタベテクダサイ」だって気づき



結果的に、デッカいナンおかわりの

すごい量に‥‥無気力



























いや、そんなに食えんわっ笑い泣き笑い

みんなに少しずつ食べてもらいました。ありがとう。




でも、カレー美味しかったよピンクハートにっこり


















もう〜腹パンパン満腹スター



の状態のまま(笑)次は

大刀洗平和記念館を観光だよダッシュ






団体なので、最初はガイドさんが

館内の説明をしてくれましたキョロキョロ






映画🎬ゴジラ−1.0の撮影で使われた

戦闘機震電✈︎のレプリカ機体が展示されてたよパー


昔のプロペラ戦闘機としては

一風変わったカタチしてるよね〜びっくりほほぉ〜♪


当時の技術の結晶ってヤツでしょうか雷








他にも零戦✈︎や

コレは上矢印コクピットも覗ける虫めがね




当時の魚雷とか、いろいろ展示がありました気づき





※撮影NGのトコもあるよ












はいっ気づき

記念館を出たら次、いくよっダッシュ



しばらく走って🏍️ダッシュ嘉麻市の

梅林公園へ🌸




梅の花を🌸見物しましょう指差し飛び出すハート




って、来たものの‥‥










もう🌸終わり頃みたい無気力

あまり咲いてないよアセアセ







とりあえず🤳あるのだけ撮っときましょ爆笑














咲いてないじゃん知らんぷりと早々に退散アセアセ

(文句が多いwww)









最後は道の駅かわらで休憩して🚾

ココで解散式🏍️

 


解散式後にみんなで記念撮影カメラ

(画像いただきました






みんな今日もお疲れ〜、またね〜バイバイ








ココで、みんなとさよならしてバイバイ

給油してから無事帰還ダッシュ


新品タイヤ🛞の皮剥きも今日で完了ですOK





一日中太陽天気良くて🏍️

みんなとワイワイルンルン楽しい

ツーリングでしたチョキ照れ








あと、しばらくカレーカレーはいりません


笑い泣き笑い