どうもこんにちは



英語革命家の、タクキです!!



あなたは、いざ
リスニングの勉強をするとき、
どうやって勉強していますか??




過去問買って・・
CDをパソコンにとりこんで・・・
スマホに入れて・・



で、いざ外で聞くとなると
教科書がないから
スクリプトがない。


何を言っているかわからない。



こんなことありませんか??


私は高校生の頃、
ずっと悩んでいました泣


だから、リスニングの
勉強を継続することは
できませんでした。



今回は、あなたに、
そんな悩みを解消する教材を、



無料でプレゼント
しようと思います!!



この教材を使うことによって、
あなたのTOEICのリスニングは
飛躍的に向上し、
リスニングスコア350点まで
手が届くようになります。



さっそく、紹介していきたいのですが、
一つだけ条件があります。



この質問に、
Yesとお答えになられる方しか、
この教材を手に入れることは
できません。


ざわざわ・・・





あなたは、
スマホを持っていますか?


・・・え?


誰でも持っとるわーい(笑)



そうです、今の時代、
スマホは誰っっっでも
持っていますよね。



だから、あなたはアプリを
無料で手に入れることができます


こんな恵まれた時代なんてありますか??


私たちは、
昔の英語学習者からすれば
とてつもなく羨ましい時代に
存在するのです。



このことを自覚して欲しいのです。
私が、最も尊敬する人物は
福沢諭吉なんですが、


{DC09BD5D-C27C-427F-AEE2-D5452DB9D06B:01}


・・・なんですか、その目は!!


べ、別に1万円札が好きだからとかじゃ、ななないですからね!!



失敬だな、君わ!!
と、茶番は置いといて・・・


福沢諭吉は、
わずか3度の短期渡米で
英語を身につけたとされています



明治時代、
もちろん英語なんて
日本にはない時代です、



ですが私たちは、
スマホでいつでもどこでも
ネイティブレベルの英語を聴く、
学ぶことができます。


本当に素晴らしい時代ですね!
この最高のスマホを、
活用しないわけないでしょう!!!


前置きが長くなりましたが・・・


アプリをご紹介します!!

いくつかあるおすすめアプリのうち、
最もおすすめするアプリは・・・






{40C1EF48-50D2-4AC9-90EA-505F3659DDFD:01}







TOEIC English Upglader



これは初心者~中級者向け
とされているTOEIC専用の
ポッドキャストアプリです!!


私は初期の頃から
使っていましたので、
ストーリーも10個ほどしか
なかったのですが


今では4thシリーズまで増え続け、
40個ほどストーリーが
準備されています。


日本語と英語のスクリプトはもちろん、



白石りさ さん
(いざググってみると、
バイリンガルの方で、
TOEIC公式ポッドキャスターと、
ちゃんと有名な方でした!!)



による日本語での解説と
まさに非の打ちどころがない
アプリとなっています。



一つ2分くらいストーリーを
だいたい20分くらいかけて
解説、問題、訳としてくれます!!


電車の移動時間などの空き時間
にぴったりですよね!!


 
このアプリを使って、
私はリスニングスコアが
160 → 350
まで上がりました。



これを毎日1ストーリーでいいので
20分のリスニングを
継続させてみてください!!




今すぐ
ダウンロードして
使ってみましょう!!!


「TOEIC」
で検索すれば、一番上にでてきます!!!!



今回は
TOEIC English Upgreder
をご紹介しましたが
このアプリに限らず、



あなたもスマホをつかって
様々な教材を使いこなして、
この時代の覇者になりましょう!!



=======================

ある日、たった一つのTOEIC勉強法
点数が700点に跳ね上がって私の人生は変わりました。

その勉強法を無料でマニュアル化しました!!
数量限定なので、今すぐあなたもぜひ手に入れてください!!

詳しくはこちらダウンダウン

マニュアル『TMOL』とは??