携帯電話の使用を始めてから
十数年 携帯

ドコモ 一筋です ドコモ ドコモ ゆうこダケ
↑↑ただ単に
替えるのが面倒だっただけか・・・


先日 石川とおる氏のブログ
『穴場放浪記』

記事名:若年性アルツハイマーをみてて


ドコモショップ鹿角店から届く
[ナンバーズ]メール

携帯番号の下2桁が合えば
素敵なグッズプレゼント プレゼント

そういえば見てなかった

じっくり見たら 目

当選してました クラッカー

おぉ! ヽ(゚◇゚ )ノ

早速ドコモショップ鹿角店へ

番号確認しOK!

素敵なプレゼントの内容は
○お菓子
○のり
○洗剤
○シチューのルー

もっと
なんかあったような気がしましたが
忘れちゃいました (^_^;)

上記のものから4点選べます 音譜


次女と一緒に行ったので
すべて次女が選びました

・・・なぜか
すべてポップコーン



そのほか
非売品のうまい棒を6本貰いました

メチャクチャご機嫌の次女でした (^ε^)♪







-PR-