小学校の離任式

長女の担任の先生
長男が3年生の時の担任の先生
が異動になりました

今までお世話になり
ありがとうございました m(u_u)m

でも・・・
気持ちはすでに切り替わったのか!?

新しい先生の話題で持ちきりです



次女の保育園で
なかよしの子が4月から別の保育園へ

寂しくなります (´・ω・`)

園長先生もかわります



私の仕事でも
次が決まったとの事で2名辞めました

残念ですがしょうがありません

代わりに誰が来るか?
わかりませんが・・・

やるしかないのです (*´Д`)=з


春は出会いと別れの季節 スマイル


もうすぐ新年度
いいことあるかなぁ~ グッド!







-PR-