小学校の卒業式が終わり
今日は修了式 泣

鹿角きりたんぽFMが
取材に来ていたそうです カラオケ

長男&長女ともインタビューは
なかったとの事
↑ 残念 ↑


そして・・・
通信簿みました 目

成績は
ちょこっと上がっていました アップ

良く頑張ったネ!


そして・・・
ご褒美をねだられました キラキラ

ん~何にしようか?
「検討します」と答えた
↑ 逃げた私 ↑


エライというか・・・
なんと言うか・・・

明日から春休みなのに
もう宿題が終わったそうだ
(* ̄Oノ ̄*)

長男の野望
はやく終わらせて
遊びほうける チョキ

もう少し
バランス良く出来ないものか!?

まぁ
全然やらず
最後に苦労するよりはいいか ヽ(゚◇゚ )ノ


そして最後に嫁様の愚痴

「はぁ~
またお昼ごはん準備かぁ~」

焼きそば

チャーハン

うどん

サンドイッチ

ラーメン

この順番で廻していくか (`∀´)
嫁様の野望&独り言でした!?





-PR-