DVC00136.jpg
(‐^▽^‐) こんにちは


私は、らあめん屋なんですけど、


蕎麦がダイスキで、ブログを見て気になってた


お蕎麦屋さんに昨日行ってきちゃいました。



DVC00142.jpg

いつもは、こっちが発信してる側で、


ブログを見て食べに行くなんて初めて。



o(^▽^)o ドキドキする~♪



ちなみに、昨日伺ったのは新宿御苑すぐそばにある


“松月庵”さん。



その日のうちに、予約をしたら、


こんなステキなコースが出てきましたっ!!!


DVC00146.jpg


DVC00145.jpg



DVC00143.jpg


DVC00140.jpg



DVC00141.jpg



DVC00134.jpg



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うまぁぁぁぁい



お蕎麦屋さんのイメージをかなりぶっ壊す品々。


ホントうまいんです。



その中でも蕎麦はサイコー!!!


3食、ここのお蕎麦なら食べられますね私。



また是非、食べに伺わせてもらいます♪