いきなりですが、俺の家族について語ろうと思います
よくよく考えたらギャンブル一家だなあと思ったので笑

親父は競馬
兄貴はパチンコ
俺は麻雀

母親が「ギャンブル厨死ねカス」

と、泣きながら言ってたのを覚えている笑


まあ、親父が競馬で借金作るわ
兄貴が突然家出てってパチプロになるわで精神的に参っていたんだろうと思う。

俺は10か月前までギャンブルとは無縁だったが
学校卒業して、少しの間ニートやってて暇だったから麻雀覚えてしまい
仲間内で無双して調子に乗り、俺、麻雀プロなるわって母親に言ったら
お前もギャンブルかああああああっつって鬼の様な形相で暴れてたのは今でもトラウマである。

しかし母よ、少し待って欲しい
俺は、麻雀覚える前はAV業界に参入して金持ちになるのが夢だったのだよ。
そんなのより遥かに現実的ではないか?プロ雀士という歴とした職業がある分
競馬やらパチスロよりマシではないか?と、反論したら納得していた。物分かりいいなおいw


高校卒業間近、半分本気でAV業界に革命を起こそうと思っていた俺は、同級生達に
お前ら将来俺が作ったAVのお世話になるだろうから今の内に感謝しとけやwwwww
気が向いたらお前ら男優で雇ってやろうかwwww
という発言をした覚えがあるが、
もうAV業界で成功して六本木ヒルズに住むという夢は諦めたから
男優になりたがってた同級生達ごめんな。

話がそれたが、兄貴は自称パチプロ(無職)の分際で年収700万らしい
俺は割と兄貴を尊敬している。無職だろうがなんだろうが
好きなことをやって生きているというのは、かっこいい生き様だと俺は思う。
夢も希望もない、毎日毎日やりたくもない仕事を残業残業。。
そんな人生クソ喰らえだ!!
だから俺は麻雀を頑張る!!
という決意表明の記事でした 終わり。