4-3-4-4-3-3-1-4-3 -2万5千

俺今ガチで泣きたい気分なんだけど
2度と終電で雀荘行かねえよ

案内されて席座って点棒確認した時に黒棒減ってることに気づく
トビラスの席かよ・・今日は勝てねえなと思った。まさかここまで酷い事になるとは思ってなかったが・・・

テンパイ?何それ?状態なのに
下家がリーチリーチうるせえ
タンピン系の捨て牌だし1枚切れの發通るだろと思ったらロン
やっとテンパってリーチしたら下家におっかけリーチされて一発で掴んでロン
下家<1000オール3枚
下家<4000オール2枚
下家<2600オール1枚
下家<以下略

はい6万点おめでとう。
この時点で帰りたかったが終電で来たので帰りの電車が無い
つまり朝までやり続けなければならない

途中からどれも当たり牌に見えてきた
手が全く進まない イーシャンテンからがクソ長い
テンパったとしてもたいてい安目引かされてピンフのみ
手がわり待ってダマにしたら一発ツモ・・・・
全てが噛み合わない・・・・

点5で今月2万7千勝ちとかぱねえwwwwww目指せ今月+5万wwwwwって思ってたのに
1日で2万5千溶けるってどういうことだよ・・・・
点5で2万5千負けとか祝儀300は恐ろしいわ・・・・
自信無くなった・・・・