点5祝儀300
1-2-1-3-2-1-3-2-1 +15500

はい確変復活
さっきまで雀荘で打ってたんですけど
行く前にしたう○○のキレが異様によかったんで絶対勝てると思いました 割とマジで。
年に1度あるかないかのキレの良さでした お食事中の方すみません。

こんだけ勝ったのは5戦目まで超初心者がいたからってのもありますね
ゼンツッパにも程がありましたね彼は。
ベタオリばっかする奴よりは好きだけどさ
放銃率80%ぐらいいってんじゃねえのってぐらい振り込みマシーンでしたね。

そんな超初心者さんが居るので全部リーチ
ことごとく俺に放銃。そして金が無いと言って去っていく超初心者 君の勇姿は忘れないよ。

代わりにメンバー入ったがそんなの関係なしに調子が良い俺
祝儀引きまくり美味しいです。
アガりトップの状況で
俺五五八八のシャボ
さあ振り込めよと思ったらあっという間に3軒リーチ!!
俺六ツモって打五!!
全てのリーチに無筋の五!!! 
調子が良い時はあたらないって相場は決まってんだよ!!!
七出て終了 三軒リーチにツッパる俺かっけーわマジ ヒサトさんの魂乗り移ってたわ

しまいにはリーヅモチートイオモオモウラウラ!
やっぱチートイ好きやわ!クソみてーな配牌が倍満3枚オールとか気持ち悪いわ

点5で15000勝ちとかけっこうすごくないすか
やっぱ祝儀が300っていいよね!!

今年の合計収支+24400