はい、やってまいりました記念すべき第一回
俺が好きなミュージシャンを紹介していこう!というコーナーです。
麻雀全く関係ないやんけ!!とお怒りの皆さん、ごもっともですが少し落ち着いてください
正直言わせて貰うと、毎日麻雀の記事書くとか無理があったのです
これからは週2、3回麻雀の記事というペースで更新していきたいと思います

前置き長くなりましたが1回目のバンドはこちら!!


$プロ雀士を夢見る雀歴の浅い暇人が書き綴るブログ。

誰でも知ってるであろう伝説のバンド「セックス・ピストルズ」
俺がこのバンドに興味を持ったきっかけはS○Xの単語に惹かれたからです。はい、すみません。
まあどのぐらい好きかというと

$プロ雀士を夢見る雀歴の浅い暇人が書き綴るブログ。

ピストルズTシャツとシドの南京錠つけて夏をエンジョイしてたぐらい好きです
ちなみに冬の今でもこれ着てます 寒いです
誰か僕に長袖恵んでください

まあPUNK好きなら避けては通れないバンドですよね
ちなみに俺はシド・ヴィシャスのファンです


$プロ雀士を夢見る雀歴の浅い暇人が書き綴るブログ。

$プロ雀士を夢見る雀歴の浅い暇人が書き綴るブログ。

何がかっこいいって、ベーシストなのにベース弾けないんですよ。
しかも上の写真とかどうだ!俺のベースは!!みたいな顔してるけどこれアンプ繋がってないですからね
彼にとってベースは客を殴るものなんです 惚れますね 
パンクロッカーといえばシドを思い浮かべる人がほとんどじゃないでしょうか
俺もその内の一人です。