点5 祝儀300
2-1-3-1-1-4 +2100

アホみたいにツイてた
初っ端イッツーのペンチャン一発でツモるし
裏ドラやたら乗るし 裏2裏3当たり前だった
何より5回目の半荘までは配牌が全て良すぎた

5回目の半荘で勝ち逃げしようと思ったけど
もう南3だしラス半コールしたら迷惑かと思ってしなかった俺殴りたいマジで

6度目の半荘
最初の配牌見て確信したね ツキが落ちてると。
ここでありえないミスを犯す
下家が一索切った直後対面がリーチ
数順後安牌に困った俺はリーチした後に一索切られてると勘違いし
打一索としたら8000点の放銃
ロンの発声が聞こえた後マジで放心状態だったね 俺はどんだけアホなのかと。
しかもその直後対面が国士ツモ
上家が4枚オールツモ
稼いだチップが無くなっていく虚無感
最後で5、6000もってかれたと思う。。
+で終われたけど-で終わった時より悔しかったな。