タク石黒の釣りばっか日誌

ガイドの様子から日々の様子まで、毎日釣りばっかな日常を綴ったタク石黒の日誌




テーマ:

これは超お得だよwwww まぁまぁスクえます‼️ #タク石黒 #石黒養豚場 #ラインシステム #G7

タク石黒さん(@takuma_ishiguro)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪フィッシングショー土曜日の夜。


ラインシステムメンバーで夜飯食べてのミーティング。これは初日の反省点・明日に向けての改善策・メンバーの懇親会などいろんな意味があるから大事なんです。 

ただいつもと違ったこと。


私の隣にトップトーナメンターの小森さんがいる事。

個人的にメチャメチャ好きなんです♪♪♪

釣りビジョンを見てるとものすごく繊細な釣りしてメチャカッコいい♪♪♪ トーナメンターってカッコいいな〜‼️ って思ってた人だから実はさ、すんごいドキドキしながら飯食べた訳ですよ(笑)

そこはお互い釣りを仕事にしている者同士として色々と熱い意見を交換してもの凄く楽しかった訳ですよ‼️‼️‼️


・・・ただ、会話が楽しくて大飯食らいのタクが一人前も夜飯を食べなかった。。。


その時は気持ちも高まり腹いっぱいでホテルへ戻ったわけよ。


で、どうなる⁉︎


腹ペッコリーナ‼️‼️‼️‼️‼️‼️



大阪で私が手軽で一番好きな食べ物、


そう‼️



いか焼きですよ♪♪♪


大阪夜散歩の始まりですwwww


大阪にもいか焼き屋さんが数ある中で私がセレクトしてるのが

いか柳さん‼️‼️‼️


凄いんだよ‼️


KIRAちゃんやドラゴンゲートのプロレスラーも食べに来てるから♪♪♪


皆さん知っての通り、タクはかなりミーハーですですよ(笑)   (∩´∀`)∩バンザ──イ


タクシー乗り込み1人いか焼きへGOですよww



{2572170D-2604-4277-9FFF-9A1F70C060E3}


何枚でも食べれてしまう自分が怖いwwww


で、KIRAちゃんスペシャルを注文‼️

{82F7CA60-76D9-446C-8C1A-8F6F8FDF03E8}



まずは美肌を目指しコラーゲン取らなきゃ‼️


(笑)



めちゃ迷ったよ。。。

{A1CDD8DA-C0DE-42C0-8409-57AC1D84E576}


キムチいか焼きに玉子ダブル‼️‼️‼️


ダブルよりトリプル、

数字が大きくなるばなるほど大好きです。。。


でも、今回はグッと堪えてKIRAスペと、いかそばろーるで‼️‼️‼️



{3411E909-E2DA-4971-A172-ADC5310FC0E2}


いか焼きは2種類注文ですが、何か⁉︎ (笑)


味も濃くてやっぱりメチャウマ‼️‼️‼️

お口をさっぱりさせようと追加で炒飯もwwww


店内見回すとやっぱり人気あるんですね‼️


{5F35AEF2-C061-4931-B944-DB6D049A520C}



芸能人からアーティストもいっぱい来てました♪♪♪


納得の味。


オーナーさんにタクスペシャル作ってとお願いしてくるのを忘れた大阪夜散歩でしたwwww


{EC1B4B55-EC24-48C7-9708-DFBC6378D1AA}


大阪に行ったらやっぱりいか焼きです(笑)


ちなみに初めて行った時は5枚もペロリといけちゃいました♪♪♪


皆さまもど〜ぞ♪♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は初めて全ての時間をラインシステムのブースにて過ごさせて頂きました‼️


{CB26B773-F422-442C-89D3-D8770E7AA1F0}

{11C493CD-576C-44DA-9205-5466DFCF416A}



今までのショーはジークラックで8割、トークショーなどで釣りビジョンブースやラインシステムブースが2割という感じでしたが、


今回は100パーセントをラインシステムブース内のG7で説明させて頂きました!


説明しながらも思った事が、

ベクトル240 X3 とスワンズ×G7のコラボ偏光サングラスのラインの動きが見え見えセットがダントツに良かった‼️

私の釣り人生の中で久々の大ヒットになりそうです‼️‼️‼️


{3E483544-D66F-4D08-B1F9-239148C0385B}




大ヒットとは自分の中でどんな定義をもっていうのか⁉︎

それは、


驚きです‼️

衝撃ともいいます‼️


久々に、


単品の商材が気に入って、「これはいいわ〜‼️」という訳ではなく、

2つのアイテムを合わせて力を100パーセント発揮するものってなかなか無いもので、そういう意味での驚きが非常に大きくて私の中は大ヒットになった訳ですね〜♪♪♪

ルアーってバスを食いつかせる一番大切な部分。
だから種類も山盛り豊富で常な悩まなきゃいけないし、それを考えて悩むのが面白い‼️‼️‼️
まさにルアーフィッシングの醍醐味がここにあるのですが、

じゃあ、ラインは⁇

私の中では信頼性です。

これを使っているから大丈夫‼️
ストラクチャーに多少擦れても釣り上げる事が出来る!  切られない!

この信頼性ですよね。

なのでG7のラインを使っていますが、この信頼性にプラスαの要素がついたら間違いなくそれも取り込みたい‼️‼️‼️

それがラインマーカーの有効性ですよ♪♪♪

{A99E0A1F-2894-4AB9-AAB0-16CA72F3A2AD}



1m間隔でベクトル240 X3はオレンジマーカーを採用してます。トーナメントジーンフロロ マーク1ではピンクを採用しています。

このマークカラーだと今回スワンズさんとコラボで作った偏光レンズだとマークカラーがもっとハッキリと見えるようになります‼︎ ビックリするくらいに、マジで(笑)

これがものすごい衝撃だった訳ですよ♪♪♪
正直ね、ちょっとくらいカラーが鮮明に見えるくらいなら「あぁ、確かに♪」 くらいの表現でいいかなとか思ってたんですよ(笑)

正直、それくらいだろうと思っていたのも事実でありまして…(笑)  いやはや、最近は良い商品が本当に多いからその良くなったといえる 「差」 もビックリするくらいはなかなか無いもので…。


だから、申し訳ありませんでした〜‼️‼️‼️ 


想定外に鮮明に見え過ぎて久々の衝撃でしたよ。


商品名も「レッドインパクト」 という名前なのでまさにですよ‼️


ヘラ釣りが趣味の私にとってヘラ浮きの赤色の部分ってかなり大切で、そんなカラーもハッキリ見えるようになるこの偏光レンズが手放せなくなりそうです‼️‼️‼️

普段からメガネをかけている私にとって、度付きの偏光は最高峰バス用リールを買うよりさらに高いにどうしようとも思いましたが、普段のメガネの上から掛けれるオーバーグラスタイプもあるから一安心♪♪♪

顔の大きさ業界一と言っても過言ではない私でも掛けれてしまうから皆さんからしたら楽勝ですね(笑)

さらに値段もビックリするほど高くないwwww


5月頃に発売予定みたいなので私自身が一番楽しみな商品です♪♪♪


さぁ、ツイキャスしますわ♪♪♪





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。