*D5*登山&カフェ★ | ちーこ★ブログ

ちーこ★ブログ

ちーこのベビ待ちブログです★

おはようございます合格


今日はD5。

もうD3くらいからかなり量が減って、今にもおわりそーう。

なんでやろ?

お腹もなーんにも痛くならなかったし、、

ピルのおかげかしら?ドキドキ

あとD2から飲んでるクロミッドですが
今のところ副作用らしきものはないですニコニコ
できればこのまま何事もなく飲み終えたいなぁあせる






日曜日のお話ですが


友達と登山いってきましたニコニコ

……。


いや、いったけど、、
3合目すぎたところで雨が結構ふってきて
家から30分でいける山なので
いつでもリベンジできるし
わざわざびしょぬれになってまで
登るのもなぁ…ってことで
あっけなく下山ドクロドクロ


おじさまおばさまや、山ボーイ達はレイングッズ装備で登って行きましたがねショック!

photo:01


雨宿り中。。


早朝から登り始めたので
下山してもまだ10時でした。笑

ってことで近くのオシャレカフェ~音譜

まだモーニングの時間だったチョキ
photo:02



自然食やら自家製ジャムとモチモチマフィンでめっちゃおいしかったニコニコ

写真とりわすれたけど、店内もめちゃくちゃオシャレなんだよ~ドキドキ

このカフェがあるとこ、四方八方が田んぼに囲まれたかなーりの田舎なんですけどねにひひにひひ


またリベンジ登山したらレポしまーすニコニコひらめき電球




iPhoneからの投稿