昨日は一日中浦和競馬場に行ってました。

 

ここは二回目です。

 

 

9時半南浦和に合わせて

 

 

まあトレードをしながらなんですが。

 

スマホのおかげで今はそれが出来るから良いですね。

 

 

しかし昨日は良い天気でした

 

ほぼ快晴でしたし

 

それはそうと

 

 

最近人の誘いで競馬をやってますが

 

 

遊びでやるには面白い

 

あくまでも遊びでやるにはですが・・・・

 

 

1レース400円2組買っている(200円づつ)

 

 

しかもワイドで(予想した組が3着までに入れば良い)

 

 

まあ400円なので人気馬と何番手かの馬を組み合わせで買ってますが。

 

じゃないと取っても面白くないので。

 

配当付かないですし。

 

 

さて昨日の成績は

1レース目と10レース目を頂きました

 

 

最初初ぱなに取れた時は

 

あれあれと思いましたが

 

 

やはりその後は取れなくて

 

 

10レースなんとか頂きました。

 

しかし面白い

 

あまり大金をかける気にはなりませんが

 

 

遊びなので・・・・(笑)