孤独のグルメ

テーマ:
『孤独のグルメ』が好きで
いや
『孤独のグルメ』
昔から自分でしてるような・・・
サラリーマンなら皆してるよ

再放送しないかな
マンガ買おうかな


独り飯くらい楽な事はない
それが美味ければ言う事は無い


高校生の子供も『孤独のグルメ』を
本人が知らず知らずしてるから
楽しめるかどうかは性格次第


『孤独のグルメ』
独りの気まま自由さを
満喫できるから大好き
孤独がつかの間だから魅力があるんだ

























イエスタディドーム

テーマ:
ポール・マッカートニーに会って来ました。
3時間歌いっぱなし、スーパータフ。
たどたどしい日本語がキュート。


しかし東京ドームに集う人々
老若男女
果てしなく幅広い客層は
正にミュージシャンの夢ではなかろうか


みんなで歌おう♪と言うポールの言葉に
ドームのお客さんが応じられるのも
世界中で半世紀
愛され
聞き続けている歌だから
すごいよ







耽美の果ての果てに

テーマ:

いまテレビ観ていたら
デヴィット・ボウイがご降臨



ルイ・ヴイトンの最新CMに現れる
デヴィッド・ボウイは
すばらしく美しい老人である



スペイス・オディティ
全ての愛と期待を裏切らない美男
ありがとうボウイ!



人が追い求める
果てるまでの美しさは
どこまでゆくのか

















ただいま日本で
実現可能な人間はただ一人
沢田研二なのだよ
ジュリ~!!