ご報告 | 車いすテニスプレイヤーMIKI′s blog

車いすテニスプレイヤーMIKI′s blog

18歳のときに骨肉腫になったことで体育大への進学を断たれ、車いすテニスと出会ったことで世界を目指すことを決めた選手の転戦記。
現在、東京パラリンピックでの金メダルを目指して活動中!
遠征日記等を更新していくので、いいね!コメント等お待ちしてます!!

最近体調を崩したりしていて、更新が止まっていました。

少し遅くなってしまいましたが、正式にリオデジャネイロパラリンピック日本代表に選出されました!!
大きな怪我もあり、自分自身思った通りに4年間を過ごせたわけではないですがTOYOTA様、YONEX様はじめ、コーチ、家族や応援してくださっている皆さんのおかげでここまで来ることができました。
この場をお借りして御礼申しあげます。
リオデジャネイロでは、4年前の悔しさを晴らせるような闘いをしてきたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願いいたします!!


YONEX様より祝電を頂きました。
いつもありがとうございます!!




三木