Jと出張紀行3 | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

朝早く起き次は三重に大移動です!!




目指すは四日市!!




まずひつまぶし喰おうと思い有名店に行くとなんと二時間待ち。。。



やってられるかーと味噌カツ買って電車で食べました!!




{153D6BBA-3F37-4B21-995A-358AC80AFCD5:01}

{6C601B8C-6A69-4543-B3B1-3AF035D441AD:01}

{EFB55F93-58C4-4B67-B215-9E9DD0920717:01}

朝イチにこんなもん食って重くて死にそうになりました!!



最初の一口二口はうまくて感動、!



そのあと胃腸は負けました!!


そして四日市に到着!!



{FDAAAFDC-BF2F-4433-94A3-A0B79BCFDEB4:01}

急いでトイレに駆け込みマーライオン!!






なんやかんやしてまたなんとかってところ行きましたが田舎すぎました、!




喫茶店が見当たらずここで休憩!!



{89B7C497-17D3-4D5F-AD2E-BCED16C29CE6:01}

ヤンキーかと思いました!!笑




そしてなんやかんやで大阪に帰ってきました!!




Jとの弾丸出張は楽しくも忙しくもありました!!笑