yusukeと大阪観光☆ | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはよう!!


今日はオフだったので《yusuke》と共通の友達と大阪観光をしました!!



と言っても寿司屋にランチしに行ってそのあとカフェに行って喋ってたくらい笑



{2E725B93-9EF7-4115-94A9-B938114F45BF:01}





この時代にSNSを何一つやってない人は見たことないし初めて見たと言われたのでInstagram《インスタグラム》なるものを教えてもらい始めました!笑



そして色々語りました!!


僕自身のこと、悩んでる事、今のダンス事情、海外有名アーティストの事など、今後の事、、、


yusukeはこれからのダンス業界を先陣切って変えていきたいそう。




そして実力主義のアメリカに一人渡米し、一からオーデションを受けて全世界で合格者1人のアッシャーの専属ダンサーを勝ち取るほどの実力者!



その後はニーヨのワールドツアーやPV出演、ジャスティンビーバーのバックダンサー、テイラーのバックダンサー&PV出演と凄すぎる実績ばかり!!



{F21C134F-4D83-4CF7-909E-F3BB168AD436:01}



{3F219F20-9124-4CAA-8183-4BFD2A1D90AB:01}



{441FFB7C-BF93-4902-9E03-0C7A25B46D17:01}

{4AE87F29-6A86-4C92-92AE-CCDC9D4085E6:01}





しかし残念ながらアメリカやダンス業界ではかなり有名になった彼やけど日本のほとんどの人からはまだ認知度がかなり低いとの事。




ゆうすけいわくこれが日本のダンスの現状らしい。




これほどの実力者やのに日本では自らの足で自分を売り込んで行っている。。。



俺も何か協力出来る事はないかと考えたけど何もない自分の無力さが悔しいあせるあせるあせる




彼のヒストリーを聞くといつ情熱大陸のオファーが来てもおかしくない笑




みんなもダンサー《yusuke》の凄さを見てみてね!!!!!!




そんな彼は今東京行きの新幹線の終電を逃しルイの布団で熟睡中。。。。笑