激しい腰痛から病院の流れー | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはようございます!




とうとうなってしまいました!!


ギックリ腰!!笑



この年にして!!笑




立ってても座ってても寝てても何しても激痛過ぎるので行ってきました!!






{1F83A525-6732-45AE-9930-47B0E2E45283:01}



そして熱を測ると38.8分!!



腰の激痛が酷すぎて熱の辛さなど全く感じませんでした!!

急遽血液検査に!!



病院着いてから検査結果でる約2時間このまま。。。。


腰は急性なんちゃらなんちゃら、、、要するにギックリ腰!!






{32277711-ADFD-4C34-B22F-CB67DA3FE197:01}

{34983FAD-B100-4C31-AD85-A8C2AF2FF2BF:01}




そして検査の結果!!


《少し白血球の数値が高すぎるのと熱が39度以上あるので原因が特定出来ないしわからないので明日来てくださいー》



ドエスすぎる!



そして0時前に明日の朝8時にまた採血をしに来てくださいとのこと!!泣



ドエス!!!






そして今日目覚ましで起きて病院着いて色々かかされて待たされて。内科行ってくださいー



そして待たされて内科で検査終わらせて、採血してくださいー。待たされて採血して内科に行ってくださいー。また待たされて内科の結果を聞かされーの。次は整形外科に行ってくださいー。

そして今また待たされてる。。


もうすぐ病院来て四時間。。。



腰痛で死にそうです。。。


今からの予想の流れは整形外科で検査して待たされて書類渡されて処方箋行って待たされて薬受け取ってお大事にーかな??



約6時間だな!泣


あっ!!内科の検査結果は腰に激しい炎症を起こしてて熱が上がってるとのこと!とりあえず経過を観てまた来てくださいとのこと。。。泣