僕の好きな曲 | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪


おはようございます!!



僕は一ヶ月でかなり移動が多いです!!



四国行ったり関西だったり関東だったりあせるあせるあせる



その移動中で音楽聞くけどよく聞くのはドリカム、ミスチル、スピッツです!!



ドリカムとスピッツはなんか聞いてるとかなりウルっと来る曲が多いです叫び


明日香に今度スピッツかドリカム歌ってもらおっと!!


{6F7000AD-633B-419D-AEC3-69AED67A6102:01}