マクタン島旅行パート2 | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

続いて二日目ついにメインイベントのジンベイザメと泳ぐポイント!!




オスロブ!!





朝の4時にはホテルにバスが迎えに来ました!!





そこからガタガタ道を約四時間ボロボロの車で走りました!!




体調激悪。。。





到着してポイント解説!!














体調10メートル前後!!





うじゃうじゃいました!!


怖い!!







ジンベイザメのポイントはプランクトンが大量にいるから視界が悪い。。。。




そこまでの感動はない!!笑




そして続いてのポイントはスミロン島の沖合い!!































ダイビングの時の顔ってすごいな!!

しかし僕はやっぱりきれいなポイントの方が好きだった!!笑



関西から一人で来てた男の人と仲良くなって水中カメラ貸してくれた!!


ちなみにその人と帰りの飛行機でたまたま会ったっていう!!笑



世界は狭いな!!



夜につづくー