あけおめことよろ! | 大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

大阪KISEKI teamPEACE 拓郎オフィシャルブログ『takurou story~life is game~』

日頃の日記や思ったことなどを本気でガチで

書いていきます♪

おはようございます!!





あけましておめでとうございます!!




今年もよろしくお願いします!!!!!!






12月はいろいろなことがありすぎて書ききれないあせる





まあ後日ゆっくりと書いていきますよ!




そして今バスで地元に帰ってます!!




去年は本当に本当にいろいろなことがあったあせる



特に下半期はきつかったな。。




まあ去年一年間は本当に耐える年だったなあせるあせるあせる



おそらく僕の人生の中で一番きつい年になったと思います!!




次から次にいろいろな苦難があり何度も何度も挫折しそうになりましたあせる




最後の最後まで本当にきついことばかりあせるあせるあせる




まあどうにか耐えて年が過ぎて良かったです!!



今年はいいことがたくさんあるといいな音譜音譜音譜




今年の僕の漢字は『固』にします!!



もっと組織のこと、様々なことを足元から見つめ直して固めていかないとあせる



固い結束とかね!!


僕は今までポジティブで先ばかり見てましたが足元を見つめ直します!!


大阪では久しぶりに店目標を二ヶ月連続目標達成したので6日まで休みで7日から年始営業です!!



一年半前に役員達で決めた12月の目標を達成出来たので本当に嬉しいです!!






今年の12月の店目標は断トツの大阪一の店になってる目標です!!





よしっ!!


やったる!!!!!!